目が回った。

背中から掃除機で体力を吸いだされているような脱力感。だるい。ねむい。
間違いなく生活リズムを乱しつつ風邪を引きそうになりつつによる状態なんですけど、早寝早起きをしようと思ってもできないのは病的。このまま体調崩してGW棒に振ったらバカらしい所の騒ぎじゃないって分かってやってるんだからなんというか。
今日は高校時代の友人が遊びに来る予定だったんですが、一人風邪でダウン?したので延期。二回目の延期。みんな色々大変です。ヒマになったのでどこかに行こうかと思っていたのですが、前記した様にどうにもこうにもな状態だったので諦めモード。ごろごろとしつついつものように過ごしましたとさ。まだGW何もしてないなぁ、というか家からほとんど出てません。引きこもりすぎです。