F1 スペインGP 土曜日

BARがいないとやっぱり物足りないな。
ということで18台。少しさみしいです。力関係は大体見えてきたとおり。1位から4位のライコネンアロンソトゥルーリ、ラルフは0.1秒以内の争いなので、明日次第。ただ、ミスのあったライコネンアロンソが一歩リードかな。PP、優勝争い共にこの二台が軸だと思います。それにしたって今日1位のトゥルーリに加えラルフも4位につけているトヨタはすっかりトップチーム。明日も表彰台には絡んでくるでしょう。優勝はちょっと苦しいか。7位のミハエル、9位のバリチェロといったフェラーリ+BS勢は、前戦のレースでの驚異的な速さが今回も見られるなら台風の目。でもやっぱりBAR見たかったなぁ。