滞りなく眠いです。

毎日毎日どうしてこんなに眠いのかと聞きたいくらい、眠いことこの上ないったらありゃしないです。授業中にゼミの教科書を読まなくてははならなかったのに、教科書を枕にしてる自分にガッカリです。しかもmokuにアホ顔で寝てたとか言われてなおガッカリです。今日はガッカリ日和です。
お昼に生協近辺を歩いてたらdhikrを見つけて、うずまきたろうも来て、なんか一緒に昼食を食べました。基本的にお昼は一人で食べてることが多いので新鮮です。高校生みたいです。そして失言しました。さっそくうずまきたろうにネタにされました。今日はガッカリ日和です。
授業の後はゼミでした。枕にしていた教科書を読んでいる訳も無いので、議論にあまり参加できなかったです。せっかく大学院生も来ていたのにもったいない。大学院生はいかにも学者系の感じ。サラリーマン養成学校のうちの大学生とは毛色が違う感じでした。勉強が好きならああいう道もあるんだなと思ったり。来る予定の無かった教授は、先方との約束の時間を2時間間違えて結局会うことができず、失意のままにゼミ参加。それでもパッと見はいつも通りだったのは、さすがにいつもニコニコ裏で毒舌な教授です。


日記だけmixiに引っ越そうか考え中。あっちも放置してるばかりじゃもったいない気がしますし。