怠惰な一日。

昨日3メガネと鈴虫とで3時過ぎまでチャットしてたために、今日は一日ぐったり。いつまでたっても学習しない私に乾杯。これがネット中毒か。チャットの内容はなんか色々だったのですが、最後に話した高校時代の思い出話で女子高や男子校は怖いなぁと思いました。私は共学出身で、しかも相当にぬるい環境だったのでひたすらのほほんと過ごしてましたから。「下ネタの無い会話なんて!」とか「アホの限りを尽くした」とか言われるとすごいなぁとしか言い様がございません。

今週末はレポート二本にゼミとサブゼミの課題があって結構勉強しなきゃいけないはずですが、イマイチ追い込まれないとやる気が出ないのはご愛嬌。そんな訳でとりあえず簡単な方のレポートをちゃっちゃと書いてしまって、もう一方のレポートに取り掛かろうとしたのです。ちなみにそのレポートはデジタルワークプレイスとか何とか言うシステムにネット上で提出するとかいうもので、そこにログインしないといけない訳です。で、この前ログインした時に初期設定のままじゃまずいかなと思いパスワードの変更をしたわけです。そして今日忘れてた訳です。ちなみにログインしないと詳しいレポート課題すら見れません。私が使いそうなパスワードをあらかた入れてもダメです。そんなこんなでレポートが死亡なされました。8回中4回だか出せば成績はつくらしいのでまだ大丈夫なはず。パスワードを忘れた申請は出したので、早く返事が来る事を祈るばかりです。