そして振り出しに戻る日曜日。-reprise-

今日もレポートとゼミの課題がーと思いつつ、今現在ゼミのひとつ目の課題が半分終わっただけというかなりお寒い状況。追い込まれないとできないのでしょうか。そんな感じの午後11時半。さっきまでF1を見てました。

今日は朝から読書してて、ダービー見て、靴買いに行って、勉強して、F1を見た一日。他のこととか知りません。そしてそれゆえ書くことも無く。CDTVGARNET CROWのゲストライブが見れてうれしかったくらいです。


Forever… / savage geniusを購入。サントラと迷ったのですが、明るめの梶浦曲はそんなに好きでも無いかなと思ってシングルに。そもそもレンタルであったら買ったりしてないんですけどね。