カウントダウン1

明日は学園祭です。今日は準備日でした。大学集合は8時半。昨日えらく遅くまで底辺なチャットをしてたので、眠いったらありゃしません。やるべきことは、とりあえずまずはテントの設営。テントが出来たら、机と椅子の運搬。椅子一個とかでも重いと感じるあたり、まったくもって力不足な私です。そして次は三手に別れて買出しと小物品回収と部室からの物品移動。それもつつがなく完了。以後の予定のミーティングをして、昼食へ。お昼はファミレスに皆で行ったのですが、発展科目で休講にならない3限の授業があるために一人先に抜ける羽目になってしまいました。そして出席した授業はチャットによる睡眠不足とテント設営で久しぶりに動いた疲労と昼ごはんを食べてお腹がいっぱいだったことが相乗効果を発揮して、ひたすらに眠いです。というか、眠いと感じたときにはもう寝ている状態。話はまったく聞かず。何のためにわざわざ授業に出てきたのか分かりません。プリントを印刷してくるのを忘れた4限も、本読みと落書きにひたすら終始して終了。出席だけ出したからきっと良いんです。
明日はホントにバカにならないくらいに早いので、今日こそは早く寝たいです。