病院嫌い。
医者とのコミュニケーションをとるのがめんどくさいです。でもとらないと、ちゃんとした診断が出ません。薬も出ません。難しい。


今日は寒い日。明日は常駐だというのに何で寒くなるんでしょうか。なんでだか、朝からひたすら眠かったのですが、授業は気力で起きてました。3限がmokuと一緒なので、帰りに一緒になったんですが、mokuは文化連合関連の電話で営業してました。どこかの会社と打ち合わせみたいな。交渉事は、私の最大限に苦手でどうにかしなくちゃと思いつつ、どうにもならない分野なので、えらいなぁと思って眺めていました。さすが。mokuはなんかいつ社会に出ても困らなそうです。私は今社会に出たら全力で困ります。大学も後2年(予定)。何とかしなくてはいけないんですけどね。