休みが欲しい。

限界です。
色々限界です。
ゆっくり本が読みたいです。

今日はゼミ。レジュメは一応作ってあったのですが、一週間前に作ったものなので微妙な不安。とりあえず行きがけにネコソギラジカルの中巻を購入して、コピー室でレジュメを刷って教室へ。心理学の時間はネコソギを読む気満々だったのですが、一章分読んだところで完全に集中力が途切れてアウト。思った以上に気力がありません。そのまま呆けてたら授業が終わったので、一回に降りると、dhikrとIONOとうずまきたろうがいたので昼食。底辺は底辺を呼ぶらしいです。昨日の夜に編集した対談記事の確認とったりしながら酷い話とか。
その後3限は寝てたら終わって、4限はボーっとしてたら終わって、ゼミへ。発表はつつがなくとは行かないまでも何とか終わりました。途中で自分で書いたレジュメに何が書いてあるのか分からなくなっていたりしましたが。そんなことよりだるくてだるくてゼミの時間中大変な感じでした。というか、体が重いとかはまぁいいとして、立ち上がるとフラフラするのはあんましよろしくないです。
その後は夕食をゼミテンと食べて帰宅。そしてゼミテンとの会話と昼の会話が質的に全然違う事に改めて気付きました。底辺sの会話は本当に全く完膚なきまでにゼミテンとのコミュニケーション応用がききません。応用したら誰もついてきません。というかマズイことになりそうです。そんなことに今更気付いてどうするのかと思うくらいに、学内でサークル員以外と話すことが少ないのだなと思いました。


とりあえず明日は休み。寝る。すごい寝たい。この体のだるさをどこかへもってって欲しい。眩暈を止めて欲しい。
でもレポートだのゼミだの部誌だのテスト勉強だのでそんなにゆっくりもできない予感がします。あーあーあー。