体力回復&レポート作成

したいと思って、しようと思って、結局どっちも中途半端だという現実。


起きたのは12時前。昨日も結局2時過ぎまでチャットにいたネット中毒な私ですが、10時間近くは寝ています。それでも全身くまなくだるいのが現状。どうしたものやら。そんな感じで朝食べてしばらくパソコンの前でレポートを書こうとボーっとしてるも、呆けてるだけで頭がこれっぽっちも働かないので、しばらくねっころがってることに。ボーっとしたりマンガを眺めたりして午前中終了。体力回復の目処は立たず。
午後になったら少し元気が出たのでレポートに。とは言っても昨日の晩からずっと考えてる割に何のアイデアも湧かないレポート。一筋縄ではいかない訳で、資料になりそうなページをぐるぐると巡回し続けること2、3時間。突然見えた光明。なにかアイデアが降ってきました。そして書き出せば3000字レポートでも1時間で終了。なんでこんなネタが閃くのを待ち続ける〆切前の漫画家みたいなことになってるのか。そもそも頭がちゃんと回ってないからいけないんだって話もあります。
そして、結局いまだに終わったのはレポート一本。昨日IONOがチャットで教えてくれた音ゲーネトゲとかレポートが一本終わった記念にちょっとやったら眼の疲れが酷いです。まだレポだのレジュメだのあるのに何をしてるのだか。ダメダメです。

そういえばCDを返しに行ってついでにCDを借りてきた帰りにコンビニでマガジンを立ち読みしたら、ネギま!がバトルマンガしてました。ラブコメとか脈絡のないお色気シーンとかいらないので、普段からこういうバトルマンガしてたらこのマンガ結構好きかも知れません。