あーだるー。

ふとした瞬間に見失う意義っていうヤツがあるもので、今日授業中に自分はどうして授業に出てるのかを見失いました。だいたい、単位を最低限とれば良いなら、頑張って無欠席で授業に出続ける必要なんて無いんだし、勉強が好きかと聞かれたら「嫌い!」とにこやかに答える自信はあるし、授業時間はただただつまらないから寝てるか本読んでるし、考えれば考えるほど何で出てるのか分かりません。小学生じゃないんだから、頑張って授業に出て勉強してれば褒められるなんてものでも無いですし。単位数に見合わない課題こなして、授業に出て、それ自体がストレスになるのに一体何してるんだろうなぁと。遅く来た五月病ともいいますが、多分直接の原因は今日の授業で来週までに20ページ程ある英文読んでこいとか言われたからです。ただ、行きたくないからと大学行かなくなるとNEETです。うーむ。


今日はそんな感じの授業を受けたあと、IONOにエンカウントして昼食を食べてF1の話とかしてから、3限4限と授業に出て帰宅。帰宅してから昨日のF1の寝たあとの分を見て、Hey!Hey!Hey!を見て今に至ります。明日はテストですが、こんなにモチベーションが低いのにやってられっかって感じです。Hey!Hey!Hey!堂本剛君がなんかすごい可愛かったです。