大相撲秋場所 千秋楽

朝青龍は強かった。
千秋楽、琴欧州朝青龍共に勝って迎えた優勝決定戦は朝青龍の完勝。二番とってもしっかり勝つ。これが格の違いか。
琴欧州は現大関クラスの力はありそうですが、その上を寝雷雨だけの力はまだまだ。もう少し体がおおきくなってくるといいと思うのでうが。少し線の細さを感じます。
あとは稀勢の里。可能性は見えました。まだまだ上位と当たれば苦しいでしょうが、そこは19歳。怪我がなければ将来の大器だろうと思います。
あとは怪我の中でも9番勝つ白鵬はやはり末恐ろしいものがあります。この人と琴欧州横綱に一番近づいていくのは間違いないかと。
普天王横綱に勝った一番を見る限り可能性を感じます。今場所は三役の壁に跳ね返された形ですが、もう一年位したら大関候補になってればいいなと思います。