F1ブラジルGP予選

ライコネンがまさかのミスで5位。ここにきてのこのミスは痛いです。そしてアロンソがPPと流れは完全にアロンソの方を向いています。
そして2位にモントーヤ、3位にフィジケラルノーマクラーレンは相変わらずがっぷりよつ。バトンが4位に割り込んで、ここがどういうレースを見せるか。そして6位には驚きのクリエン。決勝レースでどこまでいけるか楽しみ。そして今回はトヨタが少し元気ないかなぁという感じ。あとポイント獲得で波に乗るモンテイロのウィリアムズを抑えての13位は見事。来期のミッドランドのシートはモンテイロが一つ抑えて間違いないかなぁと思います。もう一つはデビッドソンと琢磨の争いか。