かしましまで見た上でチャットしてたら練るのが遅くなって死ぬほど眠い一日でした。しかし今日はローゼンメイデンの最終回を見なくてはなりません。
……そろそろ色々考え直したほうがいいな。


http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
ニンテンドーDS Lite発表。かなりきたっっという感じです。デザインがスッキリしてこれなら欲しいなと思います。何よりゼノサ1・2が出るんで欲しいんですよね。ソフトも色々ありますし、Wi-Fi通信も面白そうだし、これは買うかも。しかし汚れそうな色してるなぁと。


最近水樹奈々をよく聞いています。後輩にそれとなく影響されているのがなんだか悔しいです。アップテンポな曲はいい感じですが他はそうでもないかなぁという感じ。ETERNAL BRAZE、Take a shot、Tear's Night、TRANSMIGRATIONあたりが好きです。