2006-01-26から1日間の記事一覧

ローゼンメイデン・トロイメント 最終回

TV

続いた! 明らかに続く終わりかたした! ということでこの先は予定にあるのでしょうか。 全てはローゼンの弟子が仕組んだ茶番劇だったという身も蓋も無い終わり方をしたのですが、そう考えると納得の行かなかった今までの展開も理解可能。話が薄っぺらかった…

BLACK CAT

TV

高山みなみが喋ってるともうコナンの声にしか聞こえない……。 そんな訳でちびトレインが喋るたび笑いをこらえるしかない感じでした。 話のほうはイヴとちびトレインとその過去をメインに子供達との話と絡めてなかなか面白かったです。細かいところまできっち…

Rozen Maiden 6巻 / PEACH-PIT

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01/24メディア: コミック クリック: 59回この商品を含むブログ (179件) を見る累計100万部突破。2巻辺りが出た頃から集めてる人間としてはここまでヒット作になるとう…

かしましまで見た上でチャットしてたら練るのが遅くなって死ぬほど眠い一日でした。しかし今日はローゼンメイデンの最終回を見なくてはなりません。 ……そろそろ色々考え直したほうがいいな。 http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html ニンテンドーDS…