mixiに新サービス

miximixiニュースとかいう新サービスが登場してるのですが、何か別に予定がないなぁと。それよりもレイアウトがごちゃついて使いにくくなった印象が強いです。右側邪魔邪魔。レイアウト的にはGREEのほうが綺麗かなぁと。ただ、GREEはコミュニティが活発ではないので、情報源や仲間探しという意味ではmixiに大きく劣る気はします。この辺がGREEmixiに勝てない理由なんだろうなぁと。
しかし改めてmixiの自分の入ってるコミュニティを見ると、なんというかもうロクなもんじゃありません。よくまぁこのコミュニティをいつの間にか全員がマイミクとなったゼミの同輩に対して晒してるよなぁと我ながら思いました。まぁ、このブログのアドレスをプロフィールに張ってる時点でどうしようもない気がしますが。

ちなみに私はmixiもコモリケイの名前でやってます。日記があったりもするので興味あるような奇特な方は検索でもしてみてください。