二日くらい前に書いた「かわいいは正義」という絶望というエントリーが大変なことに。カトゆー家断絶さんに取り上げられたものだから、5000人とかアクセスが来て、普段100人/日位のブログの管理人は目が回っています。

こ、これからどうしたら……!! な、何か面白い話を! とか真剣に悩んだところで良質なエントリーが書ける訳もなく、一応読書系(+音楽+アニメ+F1)感想ブログのままでいようと思います。

ただ、あのエントリーがこれだけの反響を得て、はてブとかで色々言われているのを見ると、私が感じたことは、あながち私だけが感じているようじゃないのかもという感じは受けました。補足や追記をしようかと思いましたが、まだ考えがまとまってないのでとりあえず保留。

しかしブログを書いてるっていうのは、ネットを通じて本当にたくさんの人に対して発信しているのだということを痛烈に実感しました。これを生業にしてる文筆業の人はすごいです。