鬱と夏バテの挟撃で何もする気が起きません。


アフタヌーンを立ち読み。ハツカネズミが休載だからってACONYをネタに使わないで欲しい。というか4ページ書けるなら……。それでも久しぶりにアコニーが見れて嬉しい私は冬目信者。
コミックファウストも立ち読み。良くも悪くもファウストのコミック版でした。この空気はもう満腹です。作品的には西尾維新×高河ゆんが予想以上に良かったです。


http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/info/event.html
平野綾Hey!Hey!Hey!に出演。水樹奈々の出たときと同じランクインのコーナーでしょう。トーク5分で歌無しって感じだと思うのですが、ライブ一曲って書いてあるなぁ。どうなんだろう。歌うならGod knows...でしょうからそれはそれで楽しみなんですが。しかし、涼宮ハルヒ名義の曲でランクインして、中の人がランクインのコーナーに呼ばれるって……。日本が分からん。
ただ、オタク文化はメジャーカルチャーからはそっとして欲しいです。ダウンタウンにどんな風にいじられるのかなぁ。