06-12-23

久々に徹夜したら、おもいっきり体調が悪化しました。人間は夜になったら寝るべきなのです。
カラオケはChange my Styleが歌えたからまぁ良いや。そもそも歌って許される空間であることが素晴らしいと思います。あと90年代半ばの曲だらけの懐メロ祭りが楽しかったです。

そしてコードギアスウィンターガーデンローゼンメイデンの録画予約を忘れました。コードギアスBIGLOBEの配信待ちで、残り二つはBS-iの放送を待てばいいかな。

本格推理委員会とヴァンパイア十字界の最新刊を購入。ひぐらし新刊は既刊が積読のままなのでとりあえずパス。

青い花を読んでいて、桜庭一樹荒野の恋辺りを志村貴子がコミカライズしたら面白いだろうなぁとか妄想していました。結構合いそうな気がする。