07-1-6

ジャンプを立ち読みしてきたらToLOVEるにイヴ(みたいなキャラクター)が出ていました。あまりの節操のなさというかテコ入れに対してのなりふり構わなさだとか、なんか色々悲しくなりました。具体的には殺し屋でトランス能力のある外見はイヴそっくりの無感情系キャラですけど。リトの命を狙いに来てそのままリトに惚れて家に居つくパターンと見た。無感情キャラが見せるかすかな感情の揺らぎに読者が惹かれると思ったら……あながち間違ってもいないかな。
テニスの王子様は超人バトルテニスになっていました。波動球でスタンド中段まで吹き飛んでいくタカさんとか、凄まじいシーンなのにテニプリだと思えば納得できる恐ろしさ。亜久津が登場したからこの先どうのという興味よりも、タカさんがスタンドまで飛んできたことに何の感慨も抱かない亜久津にびっくりです。