マンガオタクの人たちがオタクマンガについて語ってる

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070110/1168364123
いやはや、濃い会話! さすがにディープな人たちは違います。
そして濃くなればなるほど、会話するだけで面白いものになるのだなと思いました。
内容は、読んでいるマンガがあまり無くて分からない部分も多いのですが、どんな内容かくらいは知っていれば何とかなります。むしろマンガの内容に対するトークよりもオタクについてのトークが楽しいです。そして、その方向の話を理解できる自分はなんだか遠いところまで来てしまったのだなぁと・・・・・・。
あと、ラストの方で触れられているカップリング話ですが、男性でも十分楽しめますから、カップリング。この人たちがやってるような感じで。まぁ801は無理かもしれませんが、カップリングみたいな関係性の妄想による遊びって、基本的に誰でもできてすごく面白いものだと思うんですがどうなんでしょう。一般人だってドラマの登場人物で相関図書くじゃないですか。あれの発展形で実際はそんな関係が無いのに妄想で補完してしまったり、それが不思議なことに男同士だったり女同士だったりすれば、やおいや百合のできあがりです。・・・・・・ほんとかな。
何らかの接点がある観察対象が二つあれば、適当にキャラ付けと関係性を妄想して遊べるので大変お手軽。二次元じゃなくて三次元でも可能です。個人的にはキンキ○ッズは難しいけれど、W○Tはそのようにしか見えません。自分の身の回りの人たちでも可能ですよ?
そろそろ何を書いてるんだか分からなくなってきたので〆。あ、でも私は生々しいエロは無理です。あくまで関係性として捉えるのが精一杯。