07-4-13

新宿ホテル住まいから帰還。
研修中は忙しくってブログを書くような暇がありませんでした。というかアニメもラノベもマンガも摂取してないので書くことも無かったのですけど。

なんかもう、オタクメディア追いかけるのも結構大変なことなんだなと実感。そして別に追いかけなくても普通に生きていけるとも実感。
湯水のように時間というリソースをつぎ込んで書いてきたこのブログも、今までどおり維持するのはちょっと厳しいのかなとも思います。更新頻度を下げて対処するか、時間を作り出して今までどおり続けるか、スパッとやめてしまうかの三択かなぁ。まぁ、これからはもう少し暇になるかもしれないので、まだ決断は早いですけど。


GOSICKの最新刊と立ち読みしたら面白かったからっと!の1巻を購入。デュアル文庫が売ってない・・・・・・。