トラックバックを打ってみたい

ほら、ブログと言ったらトラックバック
という話じゃなくて。

http://d.hatena.ne.jp/sinden/20070711/1184151874

雲上四季さんのところのこの話を見て、私もトラバを……っ! みたいなそんな話。
一応感想ブログということで今までもいろいろ書いてきたのですが、なんかこういうのって気が引けるというか、自分の書いた感想にそんなに自信ない的問題があって、それはいまだに変わらないのですが、せっかく書いてるのですからこのくらいのアクティブさは見せても誰も怒らないよね? みたいなそんな繊細な乙女心
でもさすがにbk1は敷居が高いかなぁ……。あなおそろし。