07-12-12

angelaのベストアルバムとアニサマのDVD購入。あと、バカテスの2,3巻を買ってきました。
他に何かボーナスの使い道はないのかと思わなくもない。


ミハエル・シューマッハ、タクシードライバーとして空港にダッシュ! : F1通信
ミハエル何してんの!?


デスノート2部がサンデーで連載開始!:【2ch】ニュース速報アワーズ
い、いや、えぇと、う、うーん??
読んできた訳ではないので滅多なことは言えないんですが、まぁ、その、ねぇ?

追記:
通して読むとまぁそこまで……かなぁ? デスノートコードギアスを足して、3で割ってから主人公をDQNにした感じ? 催眠術をどう扱うか次第な気はします。ギアスっぽくなったら笑います。
ただ、やっぱりどう控えめに見ても、デスノートの影響を受けているというか、デスノートに便乗した感が拭えないのは何とも。それさえも話題性作りならば、まんまとのせられているわけですが。