08-6-18

しばらくの間忙しくなりそうなので、週2,3回の更新になりそうな予感。


久しぶりにサイトを見たらアニメロサマーライブの出演者がどんどんカオスになっていてびっくり。アイマスave;newかよ!って思ったらmikoがいて盛大にズッこけました。
これもしや、スーパーアリーナで「ひーめ!ひーめ!ひーめ!ひーめ!」な愚民の祭典が実現するのか。


犬夜叉最終回。後半は、というか24巻くらいまでしか読んでいないのですが、これはこれで感慨深いなぁと。いつもの高橋留美子エンディングの様でいながら、かごめはきちんと選択をしているのが印象的。永遠に続く日常、ではなくて未来が見えているというか。


そして久米田先生は明らかに無理なキラーパスを見事にゴールしたと思います。いや、ホントに……。