08-7-2

Candy boyのエピソード02視聴。

相変わらずの双子姉妹ベタ甘百合アニメでにニヤニヤが止まらない感じ。大変よろしゅうございました。個人的に百合には幻想を求めている節があるので、生々しくならずに仲良しの延長線上でいちゃいちゃしていてくれるこういうアニメは大好物なのです。


F1フランスGPをようやく視聴。ライコネンはここってところでトラブルが出るのをここまで繰り返していると、もはや呪われてるか何か本人に原因があるかとしか思えなくなってきます。それでも2位に入って十分チャンピオン射程圏内ではありますが。逆にマッサはここで勢いに乗りたいところ。
そして今回の敢闘賞は間違いなくコバライネンを抑えきって3位表彰台のトゥルーリ。一発だけじゃなく今年は決勝でもいいところを見せてくれるので、本当に頼りになるエースといった感じ。GP2王者のグロックを寄せ付けないですし、ベテランとはいえまだまだ衰えちゃいないかなと。
あとはお尻に火がついた形のピケJr.がようやく結果を残して、しかもレース内容も良いものだったのが印象的。ここから上昇機運に乗れれば良いのですが。