08-9-4

「Moira」は何度か聴いてようやくストーリーが見えてきました。最初聞いた時はふざけた歌かと思った「人生は入れ子人形」がめちゃくちゃ良い歌な気がしてきたあたり。悲劇と喜劇が紙一重な庶民の姿を描いたこの曲自体も良いですし、その後の一連の神話な部分はこの曲にがっちりと下支えをされているからこそ、これだけの魅力を持つような気がします。

そしてオリコンデイリー1位って何事……。


ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
割と本気そうなスクエニのWeb雑誌。唐辺葉介ライトノベルも気になりつつ、グルグルファンとしては「キタキタ」がどうしても気になって仕方がないのです。そのスピンオフは反則だって……。キタキタ親父は脇キャラでこそ輝く気もするのですが。