09-2-11

久々にカラオケ。
どんどんアイマス関連曲のレパートリーが増えていくことに危機感を覚え……ないな別に。とりあえず「inferno」は歌って楽しい曲だと思います。台詞とか!


夏や秋の花粉症、家出できる対処法 - 夏や秋の花粉症
今年も開催の東方アレンジライブイベントフラワリングナイト。会場が幕張メッセイベントホールって、いったいどれだけ客入れる気なんだ……。というか埋まるのか? 埋めちゃうのかイベントホール?
同人でこの規模の運営ができるのかはちょっと気になりつつも、今年こそは行きたいなぁと。しかし平日……ちょっと厳しい……。

追記:とらの通販見たら既に2Fスタンドが少量しか余っていなかった件。例大祭合わせとは言え、凄いな……。


巡音ルカのオリジナル曲 Wash My Blood -Full ver.- by 槇タケポン@デP VOCALOID/動画 - ニコニコ動画
デPのルカ曲新作。何というか曲は普通にカッコ良いんだよなぁ、デP。
そしてこの歌詞はセーフだと思うんだけど、私の感覚がおかしいのか?