10-5-2

今日はライトノベルフェスティバルに参加してきました。
平坂読伏見つかさ対談企画でシモネタになると活き活きする平坂さんが面白かったり、賀東招二インタビューでスパロボやACEへの参戦を嬉しそうに語る姿にロボが本当に好きなんだなぁと思ったりと楽しかったです。
相変わらず異様な作家率を誇るイベントで、ムチャぶりミニ企画でいろいろな方の話が少しだけ聞けたりしたのも良かったかなと。赤松中学さんがイケメンでした。
そんな感じに面白いイベントでした、スタッフの皆様おつかれさまです!


その後の飲み会はいつものメンバーにプラスして色々な方が参加していて、2次会まで含めてたくさん話せて楽しい時間を過ごせました。今日は良い日だった!