10-6-18

仕事のピークと原稿の締切とライブとワールドカップが重なって、色々なものが滞りすぎてまずい今日この頃。特に12時前帰宅→思わず1時までワールドカップ観戦、のコンボが凶悪です。寝不足。
しかしサッカーも見たら面白いなぁと思います。普段はあまり見ないのですが……。


そして明日明後日はSound Horizonのライブ。イドイドの生も聴けそうで楽しみ!

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

曲はやたら凝っているなぁと思った「Moira」よりもさらに凝っている印象。最初聴いたときはよく分からないと思ったのですが、聴くほどにじわじわとハマってくるような曲になっています。しかしギター:マーティ・フリードマンにびっくり。そしてボーカル:初音ミクにもっとびっくり。できることはなんでもして、どこまででも世界を広げて行く感じで、これアルバムは一体どうなるんだろうと期待しちゃいます。