10-9-27

どんなライブになるんだろうと思っていたリスアニ!ライブの情報が公開。
リスアニ!WEB – アニメ・アニメ音楽のポータルサイト
今のところ普通のアニソンフェスっぽい感じ。出演アーティストはやっぱりソニー系中心になるのかなとか。とりあえずkalafinaが出るので先行予約はしようと思いました。しかしながら、昼夜開催で今後出演者が増えると言われると私はどちらに応募すればいいのでしょうか……!


そして百合星人ナオコサンOADは本当だった模様。
kashmir「百合星人ナオコサン」ufotable制作でアニメ化 - コミックナタリー
アニメの場面写真が明らかに百合星の携帯電話の場面で、日本が始まりすぎていると思いました。楽しみ。