11-6-11

なんだかもう仕事の愚痴しか書くことがないけど、ここに書く話でもないのでした。とりあえずばくはつしろ! あ、でも爆発したら困る!

 
そういえば、MEDIAS WPが6/24発売ということで、3年半使い続けたD905iから機種変しようかなと思っています。初Android。あとこれがある程度使いやすかったら、もういい加減固まり過ぎで使えなくなってきたiPhone3Gは解約してもいいかなぁとか。そうするとAndroidスマフォ+iPad2という謎な組み合わせになるわけですが。

そんなiPad2Twitterを見たり、F1のLTを見たり、ReaderでRSS読んだり、Jubeatしたりと相変わらず超便利です。今年の買って良かったNo.1の座は揺らがなそうな勢いなのでみんな買えばいいと思います。


あと、近況としては夏コミで謎企画に参加します。とりあえずこういう感じになるらしい。当然、まだ、プロットもできてないのですが!


そして明日は文学フリマに遊びに行きます。初めてなので楽しみです!