11-7-15

なでしこジャパンがワールドカップ決勝進出でびっくり。いや、決勝って! すごい!


夏コミ合わせの諸々が、著者校正まで終わってようやく自分の分担は片付いたような感じに。何とかなるだろうと色々参加したら、意外と何とかならなくて危なかった……。ほんと作家の人はすごいなぁと思います。プロすごい。


エリオをかまってちゃん、BREAKERZが「アニサマ」参戦 - 音楽ナタリー
アニサマの追加発表が来たのですが、エリオをかまってちゃん来た! ずっとアニサマに出て、唖然とする会場が見たいなぁと思っていたので楽しみです。ちなみにシャフト野音で見たときは、得も言われぬ混沌でした。そしてBREAKERZが参加っていうのもびっくり。DAIGOはヴァンガード絡みの仕事をしているので、ブシロード関連なのかなとは思いますが。それにしても今年のアニサマはラインナップがだいぶ攻めていて、どうなるのか楽しみなところがあります。