12-5-29

F1モナコGPを見て可夢偉残念だったなあと思った次の日に、インディ500のニュースで琢磨の結果を見て絶句する週明け。最終ラップ2位走行で、1位に車のインに飛び込んでクラッシュってどこまでも琢磨なんだけど、なんだけどさあ! ここまでポールポジションや表彰台圏内走行やアップリードまであって、3位表彰台が一度だけというのがなんともまぁ……。


日曜日は新宿御苑ピクニックからのボウリング。御苑はここが新宿だと忘れそうになるくらいに広くて綺麗な良い公園でした。東京は森の都市っていうのがなんとなく分かります。
ボウリングは4ゲームで137→120→123→149な感じ。2フレームから5フレームまでの壊滅加減と、8フレームから先の熱い帳尻合わせに私の性格がにじみ出ていたと思われます。大体50未満で折り返して終盤でどうにかする、みたいな。
そしてその中でもでるたさんと争った1ゲーム目が熱かったです。追いかけられる展開ででるたさんがスペアを出せばスペアで返すような叩き合いで最終的に1ピン差勝利。我ながら追い詰められないと集中力が出ないんだなあと思いました。ちなみに、残り3ゲームは為す術もなく負けたわけですが!
そんな感じで楽しかったのでまた行きたいなと思いました。あと御苑もまた行きたい。