2007-07-28から1日間の記事一覧

2007年上半期ライトノベルサイト杯投票

もうそんな季節なのか的な2007年上半期ライトノベルサイト杯。 ギリギリになってしまいましたが投票を。 追記:あ、コード忘れた。ものすごくごめんなさい。疲れてるな……。 新人・新作部門人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メ…

ドージンワーク 4 / ヒロユキ

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/07/27メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (51件) を見るだんだん笑い事じゃなくなってきた……。 変態として覚醒が進み、学校…

クジラのソラ03 / 瀬尾つかさ

クジラのソラ〈03〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 瀬尾つかさ,菊池政治出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (57件) を見るものすごい勢いで広がる話がある種爽快になってきました。 前…

8月購入予定

サイドバー更新。 小説の注目はひぐらしの竜騎士07本人によるノベライズ。原作で挫折し、アニメも挫折し、マンガですら挫折したひぐらしに最後の戦いを挑みます。そこまでして合わない作品を追うなって話もありますが、みんなが楽しんでるものを楽しめないと…

07-7-28

疲れでぐったりしたまま夜になりました。カラオケに入るということで、ふぃぎゅ@の練習をしてたら一日過ぎ去るってどうなのさ。 私は歌の練習するときに録音してみて聞いてみるというのをたまにやるのですが、この手の歌ではやっちゃいけませんね。音程がと…