今日も外ではお祭り。新松戸祭り。地元のフェスティバル。日射病で倒れる人とかいないのかな。


親の買い物についてって、ユニクロに行ったんですが、いつも困るのがズボン買う時。ユニクロのジーンズは27インチ(W68.5cm)までしかないんですが、これじゃ、全然ぶかぶかだと。それで、しょうがないから女物探したりするんですが、W61cmでちょうどって言うのはどうなんでしょうね。前はもうちょいウエストあった気がするんですが、痩せてるし。どうしたもんか。食べないから元気も出ないし、そんで食欲なくなって痩せるっていう仕組みはいとも簡単なのに、断ち切れない。太ってる人がなかなか痩せられないのと同じようなものでしょうか。後は適当に気に入ったシャツ買ったり。


帰ってからは相撲見てから、少し祭りを見に。あまりの人の多さと暑さにクラクラして、カキ氷だけ買って帰宅。最近ホントに体力も気力も出ないです。


夜は少しゼミのリサーチしてヤになって、マンガ読む。昨日今日で思い立ったように、マンガを25冊くらい流し読み。通して読み直すと、新しい感想とか出てきて面白いですね。そういえばICOの小説買ったんで読まないとなぁ。