歩かなかった。

今日はゼミの発表用のパワーポイントを作ってみたり。発表の練習をしたらちょうど15分ほどだったのでOKっぽいです。後は適当にプラスアルファをくっつければ完成かな。ゼミは火曜日なのでその作業は明日になるのでしょうが。
変な絵のついたTシャツを見にユニクロへ行ってきました。そして相変わらずどうやったらこんなん着こなせるのかというようなキツイ色とか、着るには綺麗過ぎるパステルカラーのシャツとか眺めた後で、Tシャツを。まぁ、思ったとおりトンデモ柄も多かったのですが、何となくこれは良いかも的なプリント柄をしたのもちらほら。もう少し暑くなったらまた買いに行ってみようかな。試みとしてはいろんな人のいろんな柄があって面白いです。キャンバスとTシャツは違うんじゃないかと思うものもありましたが。結局は6000円が時期的問題で2000円まで値段の下がっていた上着を買って帰宅。安かったのでちょっと満足。
夜はF1観戦。大きいテレビはやっぱり迫力が違います。


親が使っていた万歩計を借りたのです。ポケットに入れておけるタイプ。親は歩数がいつも同じで飽きちゃったそうなので。というわけで今日一日つけていたのですが、一日総歩行数が1617歩。歩行距離にして1キロらしいです。いくらなんでも歩かな過ぎ。これで体力がないって当たり前です。なんだかもう。