暑いです。夏バテでふらふらしながらも学校へいくのですが、日差しが射すようです。溶けそうです。くじけそうです。全身がだるいです。気力がわきません。泣きそうです。
・・・そんなものに私は負けない。


倫理学は今日が最後の授業。たぶん今学期で一番面白かった授業です。商学部の授業より好き。
ゼミの資料集めに、図書館で雑誌を探すのも手馴れたもんになってきました。それでも、ないものはないのです。存在しないものは見つかりません。無から有を作り出せるほど、人は高尚ではないのです。そんな感じで、あんまし収穫もなく帰宅。ちなみに調べているのは、通販化粧品と子供用化粧品。まったくもって未知の領域。未知との遭遇。世の中には私の知らないことがいっぱいあります。そんなコトに気づくのも、学生生活の1ページ。わからないから始まる新しい世界。
・・・別に始まって欲しくも無いやい。


ブックアイランドで 愛してるぜベイベ☆☆ の2〜4巻を見つけて、しばら〜く迷った末に購入。なんだか大学生としてとても負けた気分です。りぼんの少女漫画読むのは一応抵抗があるんですけど。まぁ、ゆずゆがかわいいからいいですか。・・・というかこれは免罪符になっているのでしょうか? むしろ自ら泥沼にはまってってる気もしなくも無いような。まぁ、買っちゃったもんは仕方ないし。
自分を信じて〜。