今日は補講日だというのに1,2限があったりしたために、学校へ行きました。その後、サークルでワンス・アポン・ア・タイムをやるために音楽鑑賞室へ。しばらくいた後に、ゼミのグループワークのために情報棟へ。1時間で終わるし・・・。まだ、発表のおおまかな流れまでしかできてないんですが、ホントに大丈夫なんでしょうか。来週忙しくなったりすると、単位が・・・。危うし。


グループワークがすごく早く終わったので、音楽鑑賞室に戻ってずっとぷよぷよ。ひたすらぷよぷよ。今までは完全にマグレ連鎖狙いで、それでもたまに勝てていたのですが、少しつみ方を考えて見る事に。とりあえず階段を習う。少しできるようになる。もうちょい長い連鎖をくんでみる。・・・遅い。ある程度組めるようにはなったのですが、あまりにも遅い。よって上手い人とやるとあっという間にやられます。マグレ連鎖をねらってやってた時のほうがまだ何とかなる。うーむ。ま、いっか。
夕飯食べて帰宅。今週は試験準備のためにミートがないはずのに、しっかり遊んで帰ってきてしまった・・・。しかもずっとぷよぷよ。・・・。