夕方から夜にかけてすごい雨。雷もなってびっくりしました。ああいう雨が降ると傘もささずに外に飛び出して、雨に降られながら両手を広げてくるくる回りたいと思うのは人間として普通ですよね?


朝から死にそうにだるいです。起きると立ちくらみ。そのまま目まい。強烈な倦怠感。生活リズムの乱れがここまで響いてくるとは…。恐るべし自律神経。しょうがないのでぐったりして過ごしてたら、夜には元気に。やっぱ生活リズムがおかしいんだなぁ。
夜やってたバイオハザードの映画は面白くも無いけどつまらなくも無いという微妙なところでした。B級ではないけど、A級でも無いしなぁ。よくできてるけど、光るところも無いというか。まぁ、突っ込みどころはありますが、そこはスルーするのが優しさです。たぶん。
とここまではよったのですが、夜中に激しく吐き気。「気持ち・・・悪い。」@マーガレット 何か悪いものを食べた記憶も無いので、生活リズムの問題でしょう。早寝早起きしなくちゃいかんのです。