杉の木を切り倒せ。

花粉症がいよいよ酷い感じです。やっぱりちゃんと薬を飲んどいた方が良いかも。そんな訳で用事がない限り外にはでたくないのですが、ジャンプの立ち読みは立派な用事なので近くのコンビニへ。帰りについでに100円ショップへ。マスクはしていったけどやっぱり花粉症な感じになりました。鼻水出るし、くしゃみでるし、鼻とか耳とか痒いし。お腹の調子が悪いのも花粉症かもしれないです。困ったもので。
でも外にでたのはそれだけであとはうちでウイイレしたりetc...といつもの感じで過ごしていました。最近気付いたのですがウイイレで必要なのはテンションです。スピード感です。むやみにテンションを上げてからやるとなんか楽しくなります。アレです。ウイイレやる時はノリ重視です。リズム感です。