ハチミツとクローバー

原作でかなり好きな部分に入ってきて楽しいです。切ない。
あゆと森田のやりとりがもう! なんというかなんというか素晴らしい! 二人とも違う片思い関係の住人であんまし会話のあるシーンって無いのですが、たまにこういうシーンがあって良いなぁと思います。
あと、あゆのこのモノローグが大好き。

自分の幸せを願うということは 自分じゃない誰かの不幸を願うということと オモテウラのセットになっている時があって だとしたら じゃあ私は 一体何を祈ればいいんだろう

マンガ特有の表現な縦横同時のモノローグはアニメでどう処理するのかと思ってたら、普通に片方は画面に文字が出たのはびっくりしっましたが。
これで残りの回で竹本が自分探しのたびに出て帰ってきて終了なのかな。あの話もとても好きなので楽しみです。