本を3冊くらい読み散らかしてたら、どれもこれもなかなか読み終わりません。やはり1冊に集中したほうが良いようです。というかレポートの参考文献と企業パンフレットを読むのが最優先課題な気がしてなりません。


書店でゆびさきミルクティーの6巻を購入。ついでにタイトルが引っかかったネクラ少女は黒魔法で恋をするも購入。


ヤダモンのDVD-BOX1がアマゾンで23,000円。初めてハマったアニメだし欲しいけどなぁ……。ちょっとお金が。ただ、2のほうにキラが出てきてからが入るだろうからそちらのほうが欲しいかも。後半は放送時間変更で見れなかったので。というかNHKに再放送をして欲しい。


ALI PROJECT初期ベストが発売されるそうで、これは買わなくては。東芝EMIなので現在入手困難な月下の一群とDALIからの収録でしょうし。