祖母家に行っていたために一日空きました。
別にFF3をやってたから空いたわけじゃないんだからね!


げんしけんの8巻を本屋で見かけて

オタクだから、恋をした。
この趣味からは逃げられない。それでも人は人を好きになる。
そしてたしかに、ボクらの青春は、ここにある。

の帯にふらっと買いそうになりました。いきなり8巻から読んでも訳が分からないってば。笹原×荻上の話に入ってからはちょこちょことアフタヌーンで立ち読みしていたのですが、それにしたって頭から読むのが筋だろうと思い、いつか読みたいマンガリストにげんしけんが追加されました。・・・・・・いつ読むんだろう。うーん、しかし青春ねぇ。青春。青春。うーん。どこにあるんだろう青春。


サンデーを立ち読みしたら、犬夜叉殺生丸ツンデレロリコンっぷりが炸裂していました。犬夜叉はだるくてもう読んでいないのですが、殺生丸とりんの関係だけは凄く気になっていたので、こういう展開は望むところです。