本屋に行って、ロクメンダイス、と殺×愛0と蟲と眼球とテディベアを散々見比べた末にロクメンダイス、を購入。他の二つもお金と暇に余裕があったら買ってみようかな。
そんなことより散々に迷ったのが、げんしけん6巻の特捜版。「同人誌」(商業出版なんだからこの名称は違う気がするけど、雰囲気的にはあってないでも無い気はする)付きなんですが、それを書いてる作家さんたちがもうアホみたいに豪華だったもので。志村貴子って書いてあった時点でもう迷いまくりです。でも、さすがにたまに立ち読みするだけで5巻までをきちんと読んでないマンガの6巻だけ買ってもなぁということで我慢。結構な勢いで売れてたし、明日気が変わって買いにいっても売り切れてそうだなぁ。