09-1-19

昨日は少し前に宣伝を載せていたまる9バンドのライブでした。
ご来場いただいた皆様方には、本当に心よりの感謝を申し上げます。ありがとうございました。


メンバーの8割がバンド初心者で、勢いとノリだけで活動を初めて、半年後にライブをやろうということだけ決まって、しかもやろうとする曲目が10以上あって、やっている当人たちもどうなるのかと不安がいっぱいだったのですが、前だけ見て一生懸命練習してきて、なんとか形にすることはできたのかなと思います。


あの1時間と少しの時間は、私にとってかけがえのない特別なものになりました。
技術的には拙い部分が多々あったと思いますが、アニソン・ゲーソンは素敵なものなんだだと、音楽をやることはとても楽しいことなんだと、それだけは伝わっていたらいいなと思っています。


なんかまだ全然うまくまとまらないので、とりぜあえずこんな感じで……。