11-1-29

申請漏れで残業が規制時間に引っかかっても、週休変更なら来月の勤務時間の前借りをできるという、どうしようもない豆知識を得てしまったので日曜が出勤になった今日この頃ですが、F1が新車発表シーズンに突入してテンション上がってきました。


そんなわけでまずはフェラーリF150の発表。
フェラーリ F150 【 F1-Gate.com 】
去年形にすごくにているマシンに見えますが、ノーズは極端に高く、マシン後方の絞り込みは激しくという感じ。発展形のようですが、パッと見でこれはきっと早いという感じはまだしないかなぁとか思ったりも。とりあえずテストが待ち遠しいです。


今日は先週行けなかったみーまーの映画に行って、その後高垣彩陽のライブに良く予定。楽しみ!