11-8-29

今日は休みだったのですが、アニサマ疲れで10時過ぎにのそのそと起きてきて、洗濯して住所変更と公共料金のクレジットカード支払い手続きして、F1のベルギーGPと溜めていたアニメを見たら一日が終了しました。一人暮らし大変だなぁと思いつつも、平和で良い一日だったなぁとも。
アニメの話ですが、バカテス二期がかなり面白いです。一期は演出に手探り感があってそれほどでもなかったのですが、二期は原作のハイテンションなギャグをキレの良い演出でやっていて非常に良い感じ。特に覗き会の出来は素晴らしかったです。


そして昨日一昨日は毎年夏の締めくくりとなるイベント、アニメロサマーライブに参加してきました。今年はもともとあまりたくさんアニソンを聞いていなかったことと、バタバタしていて予習もできなかったこともあって、始まる前はそこまで楽しめないかもと思っていたのですが、終わってみれば存分に楽しめました。特に、二日目の後半がヤバかった!