所信表明?

今までは大学のサークルのサイトで日記を書いていたんですが、個人の日記となるとやっぱりちょっと勝手が違いますね。独立してみたのはいいけど・・・みたいな。なんか、檻から出た鳥が逆にどうしようか迷ってしまった感じ。サークルのサイトだったら自由にできた部分もあるのかも。
結局私のweb日記は、自己確認&自己記録というパーソナルな面と、人に見てもらいたいって言う自己顕示欲を同時に達成しようとするから難しい訳で。でも、そんなワガママでリフジンな理由を元に好き勝手なことかいていけたらなと思います。
一応、私が今までどんなことかいてきたかって言う事で、サークルのサイトの日記を一週間分転載。これからもこんな感じで行くよって言う事です。