夕食後に少し寝たら気持ち悪くなった・・・。変な時間に寝るのは体によくないみたいです。・・・当たり前か。


今日は何も無い日。ホントはサークルの冊子の編集で忙しいはずなんだけど、編集するものがほとんどないんだから仕方ない。そんな日は音楽聴いたり、マンガ読んだり、ビデオ見たりして過ごします。出かけても立ち読みに行くくらい。日経エンタテイメントとかジャンプ読んできたりとか。日経エンタテイメントは毎月面白いです。だったら買えって感じですが、毎月立ち読み。今月は大泉洋のインタビューが載ってました。水曜どうでしょう大泉洋もすっかり有名になったもので。ジャンプはDEATH NOTEBLEACHが好きですが、最近テニプリが別の意味で面白いです。今度はどんな人間離れした技を見せてくれるんだろうみたいな。指とか。なんかもうすっかりテニスじゃなくなってますね。だいぶ前からそうでしたけど。