コゼットの肖像 1巻 / COSSETTE HOUSE・桂明日香

コゼットの肖像 1 (マガジンZコミックス)

コゼットの肖像 1 (マガジンZコミックス)

こんなにコゼットの肖像が気になって、CDやマンガは買うくせにOVAはあまりの高さに手が出せない悲しさ。コゼットの肖像って言う作品自体が映像と音楽あってのものだと思うので、マンガは正直微妙かなと思ってたんですが、なかなかよかったです。とにかくダークな雰囲気とコゼットの魅力で一点突破。ゴシックホラーって感じです。話のほうは少し駆け足すぎる感じがするのと、意味の判らない部分が多いのが難点ですが、雰囲気最優先の作品なのでそれほど気にならず。螺子とランタンではあんまし好きではないなと思った桂明日香の絵もよくあってます。コゼットとかホントに怪しい魅力全開。私は絵と話の持つこの雰囲気には抗えません。好きです。